皮膚科診察日

お知らせNews

診療日の変更、休診日についてなど掲載しています。

皮膚科診察日

2月18日(土)となります。

当院における新型コロナウイルス感染の収束について(1月4日発生)

1月4日に発生しました2階病棟におけるクラスターは皆様のご協力により1月16日をもちまして解除となりました。 富士小山病院 院長

発熱外来につきまして

発熱外来は当日予約にておこなっております。(平日のみ)定員に達し次第受付は終了いたします。なお、簡易キットにて陽性、15歳未満の方は受診できません。状況によっては上記対応が困難な場合がありますので、併せてご了承下さい。

当院の新型コロナウイルス感染について(令和5年1月4日発生 第1報)

当院の病棟において、新型コロナウイルス感染が確認されました。 1月4日(水)17時現在一般病棟の職員および入院患者様全員に検査を実施した結果、看護職員2名および入院患者様3名の陽性が確認されました。 そのため、同病棟の新規入院の受け入れを一時停止します。 なお…

内科診察時間変更のお知らせ

2月18日(土) 内科:萩倉医師の診察開始時間は10:00からとなります。

現在当院では面会制限をしております。

現在当院では面会制限をしております。ただし以下の場合に限り、2名までの面会が可能です。コロナ対策にご協力の上、ご面会にお越しいただきますようお願いいたします。 急変時の面会お看取りの面会その他、必要と認められる場合 ※いずれの場合も、15歳以下の方によるご面会…

リモート面会のご案内

現在面会制限を実施しているため、テレビ電話で会話をしていただく「リモート面会」を実施しています。ご希望の方は事前予約が必要です。

マンモグラフィ装置(乳房撮影装置)が新しくなりました。

令和4年10月24日、FUJIFILM社製マンモグラフィ装置(乳房撮影装置)をAMULET Innovalityに更新いたしました。受診者様の気持ちに寄り添い開発されたこの装置は従来比30%減の低線量撮影、痛み軽減を可能とし、また様々な高画質表示技術を搭載。 …

インフルエンザの予防接種が始まりました。

今年はインフルエンザが流行すると言われています。手洗いうがいはもちろんのことですが、予防接種も大切です。 ご予約は不要ですが、混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
ページトップへ